Hyper−BB−Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆風水トランクス☆

<<   作成日時 : 2005/04/30 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

突如始まりました、マイ・フェイバリット・パンツ・コレクション!!

ワタクシ、今日、仕事でちょっとしたミスをしてしまいました!
ガーン!
あ〜あ、ぜって〜怒られるよぉ…。
とブルーになりつつ、腹をくくり上司に報告。

ところが!今日の上司、なんだか機嫌よさげ!
全然怒らないんだけど!!
超ラッキー!!

あ、そういえば俺今日、風水トランクス履いてんじゃん☆
もしかしてこのパンツのおかげ??

…つーわけで本日は、この風水トランクスをご紹介します♪

そもそも私、占いとかそういった類はどうも好きになれません。
運命とは、己の実力とビジュアルに磨きをかけて
自力で切り開くものじゃねーか!

例えば、朝のTV番組の占いカウントダウン。
自分の星座(かに座)がたとえ最下位だったとしても、
『ハァ〜?』 (−−;)凸
って感じ。

そんな私が風水トランクスを買ったのは、
買い物してる時その場にいた友人とのノリでした(笑)

まぁ、種類は恋愛運・金運・勝負運・仕事運・健康運などなど
色々あったのですが、仕事運のを買いました。
私が仕事運を選ぶなんて、ちゃんちゃらおかしいのですが、
とりあえずデザインが一番マトモだったことが理由です(笑)

で、効果の方は冒頭に書いたように、
このパンツのおかげなのか?
と思うことは時々あるような、ないような…
ハイ、良く分かりません!

わけのわからん文章になりましたが、
パンツ・コレクション・ネタ、続きます。多分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもぉ〜〜^^
いつもコメントありがとうございます♪
kです。
ところで、
そのトランクス、見てみたい・・・
どんな柄でどんな色なんですか??
ぜひ写真を〜〜〜><
効果があるんならあたしも欲しいな♪
miss k
2005/04/30 21:40
miss Kさん、どうもです。
青地に白のストライプって感じです。
では次回、パンツネタ書くとき写真載せます(笑)
履いている姿は載せないので安心してください(爆)
かっちゃん
2005/05/01 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆風水トランクス☆ Hyper−BB−Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる