Hyper−BB−Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 回胴回顧録〜2003年編〜

<<   作成日時 : 2005/12/19 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この年、私は生まれ育った街・横浜の実家を出て、
都内で一人暮らしを始めました。

生まれて初めての一人暮らしでしたから、
そりゃあもう、ノリノリでしたね。

不安ゼロ。

で、やっぱ実家に居た頃って、それなりに家族にも気を遣ってましたから、
スロ打ちに行っても、一応閉店までは打たずに、早めに帰ったりしてたんですが・・・

ね。

一人暮らし始めたらもう、
打ちたい放題っすよ。

仕事が休みの日は、ほぼ閉店間際まで粘るようになりました。

もちろんそんな行動は、
収支面で大きな悪影響を及ぼしました。

この年のスロは、とにかく面白い台とク●台が両極端だった!

★面白かった機種★
アントニオ猪木という名のパチスロ機・リルギャング・旋風の用心棒・海一番
花火百景・賞金首・グルクン・メフィスト・ドロンジョにおまかせ・信長の野望
ファイヤードリフト・ネオマジックパルサー・やじきた道中記・マッハゴーゴーゴー
キングキャメル・ビーストサップ・ジェットセットラジオ・黄金神・荒野のマンボウ
スーパーブラックジャック

★ク●台だった機種★
レンキン・アウトロー・サバンナパーク・マリンカーニバル・ギガフィーバー・野獣
みちのく一番星・マジックモンスター・ギャルズマジック・龍宮物語・ダービーボーイ
爆風・チャーリーズエンジェル・ドンドンキング・大ヤマトS・二代目五右衛門参上

てな感じっすかね。

てか、一人暮らしだともう生活懸かってますから
一応、打つのも結構必死(笑)だったんですがね〜。
横浜の実家に居た頃と比べて、
勝率がガクッと落ちたのは、
やっぱり東京のパチ屋はシめてるとこが多いってことですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この頃の機種を改めて見ると打ち込んだ機種は無いですね・・・【猪木】をちょこっと・・・って感じかな?
ちゅー
2005/12/19 01:20
この年の自分的当たり台は「ネオマジックパルサー」と「旋風の用心棒」ですね〜♪
負けてもいいから、今でも打ちたいですよー。
稼動前から話題になったわりには、結局、ク●台と烙印を押された台も多かったですね〜。
らびな
2005/12/19 01:53
今日は休みです。でも明日から7日勤務なんでおとなしくしております。
だって、うち4日間が9:00〜21:00・・・orz

さて、あたしのスロ歴が2年だと判明しました!!(爆)
この年からフツ〜にスロ打ち始めました。
だって、猪木にはまったの・・・萌え、ないのに・・・(苦笑)
miss_k。
2005/12/19 10:49
サバンナには失望でしたね。
まあ、猛獣王の次だったんで
何が出てもショボく見えたんでしょうけど。
旋風は好きでしたね。
旋風チャン引けば、勝率7割で勝ってたもん。

toyo
2005/12/19 12:36
ちゅーさん、どうもです!
ちゅーさんのコメント見て、肝心なことを忘れていたことに気付きました!
『吉宗』、この年に導入されました!(爆)
てことで、ちゅーさん的には吉宗がこの年のMVPでしょう!

らびなさん、どうもです!
おぉ、さすがミスターELヴィジョン(笑)
ネオパルも旋風も、こちらではバラエティコーナー等で今も現役!
ネオパルとかだと、比較的波も穏やかだから、初心者にもお勧めかもしれませんね!

k。さんどうもです!
繁忙期お疲れ様です!
こちらも12時間拘束×6勤、一日休んでまた12時間拘束×6勤です(泣)
あと2週間程、頑張りましょ〜。
あ、意外とスロ歴短いんですね!
猪木は、ラウンドガールに萌えましょう(笑)

toyoさん、どうもです!
勝率7割ってのもスゴイですね。
旋風チャンスは、押順ミスったことが一度だけあって、かなり凹みましたよ〜(泣)
てか最初の頃、「せんぷうのようじんぼう」って読んでました(笑)
かっちゃん
2005/12/19 22:52
【吉宗】・・・
実は導入されて暫くは触りもしませんでした・・・導入後一年くらいたってからですよ本気でやりだしたのは・・・
ちゅー
2005/12/20 00:36
勝率7割、旋風チャン・・・・
引けたらの話しで・・・(滝汗
引くまでがねぇ〜(笑

toyo
2005/12/20 19:48
ちゅーさん、たびたびどうもです!
あ、この年はまだ吉宗打ってませんでしたかぁ。
そういえば吉宗って、導入後ジワジワと人気・設置台数が上昇してきて、1年後くらいに人気が爆発したような感じですからね。
だからパネルもあんなにいっぱい種類があるんだろうし。
ちなみに第一弾パネルのって、いまや全リールがバウンドストップ状態ですよね(爆)
年月を感じます。

toyoさん、たびたびどうもです!
あ、旋風チャン引いた場合の勝率が7割ってことでしたかぁ。すんません。
最近忙しいせいか、文章の理解力が著しく低下しております(苦笑)
そりゃ〜旋風チャン引くまでが大変ですわ。
「わり〜な、また付き合ってもらうぜ」
って、付き合い続けて投資額は・・(苦笑)
かっちゃん
2005/12/21 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
回胴回顧録〜2003年編〜 Hyper−BB−Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる